未来の金融をデザインする

主に経済や金融に関する記事や開催した読書会や勉強会の報告を書いております。

あけましておめでとうございます。(2012年)

あけましておめでとうございます。
FED事務局/広報担当の村上(由)です。

FED(Financial Education & Design)が活動を開始して、早10ヶ月が経ちました。
昨年は46回の勉強会・セミナー、のべ500人近い方(重複参加者含む)にご参加いただきました。ご参加・応援いただきました皆様に、誠にありがとうございます!

金融や経済に特化し、理論・実務双方をカバーできるよう様々な勉強会や取り組みを行ってまいりましたFED

2012年は新たに、「バリュエーション勉強会(仮題)」及び、「高校生でも分かる金融の仕組み(仮題)」を開催予定です。詳細は追ってHP等でご案内申し上げます。

2012年にFEDは設立2年目に入ります。「未来の金融をデザインする。」をミッションに様々な取り組みと試行錯誤を繰り返してきました中、2011年は多く皆様にに支えられ、素晴らしい出会いと成果が見られました。2012年はより活動の発展を図るとともに、安定した運営と皆様への貢献を果たしていきたいと思います。

本年もFEDをよろしくお願いいたします。

FED事務局

NYの夜明け